熊本県内30歳有志の団体に「三益式実行委員会」があります。

昨年、アール・ブリュット パートナーズ熊本とコラボして内野貴信氏のTシャツが作成されました。そして、そのTシャツが三益式実行委員会が今回たちあげたクラウドファンディングの返礼品として扱われています。

以下、三益式実行委員長 瀬尾さんの言葉です。

三益式継続のため、クラウドファンディングがスタートしました。式の開催というよりは、三益式を継続する事で、会の存在が地域貢献に繋がっていくという趣旨になっております。もちろん、このコロナ禍において私どもだけが大変ではないのは重々承知しております。ですが、若い世代が地域を活性化する為にもこの取り組みを絶やしたくありません。コロナウイルス感染者が増えていく中、この薄暗闇の状況をいつになったら抜ける事が出来るのかわかりませんが、私たちが考え行動することによって少しでも地域貢献に繋がれば!という一心で続けて参りました。兼ねてよりご相談させて頂いてました、返礼品にはアール・ブリュット パートナーズ熊本様ご協力のもと実現叶いました、オリジナルTシャツも含まれております。ただご支援して頂くのではなく、このプロジェクトにご賛同して頂くことで、返礼品を通じ生産者やアーティストの方々を応援する事にも繋がる取り組みにしました。尚、今回は厳正なる審査を経て、新型コロナウイルスサポートプログラムの枠組みで展開させてもらっています。熊本を愛する方々と共に、より良いまちづくりをしていきたいです。下記リンク先を、ご高覧頂けたら幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

【三益式クラウドファンディング】https://camp-fire.jp/projects/view/359488