生の芸術 Art Brut 展覧会 vol.7に向けて

昨年から続く新型コロナウィルスにより、皆様大変な時期をお過ごしのことと存じます。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

この状況下で表現活動、創作活動を続けられている作家さん、コロナ対策で緊張の毎日を送る支援者の皆様にお見舞い申し上げます。

さて、本年度は1月末(2022年)から、熊本県立美術館本館1階展示室で「生の芸術 Art Brut 展覧会vol.7」を開催予定です。

そこで、本年度の展覧会に向けて、創作を続ける作家さんをご存知でしたらご推薦下さい。その際、近況と最近の作品データを事務局までお知らせ頂きたく、ご案内申し上げます。

6月30日(水)までに近況と作品データを送って頂けると、本年度の展覧会の選考に間に合いますので、ご協力をお願い申し上げます。

なお、作品データについてはタイトル、(作家名)、制作年、サイズ、使用画材までお知らせ頂けると、今後の調査がスムーズにいきますので、合わせてご協力をお願い申し上げます。

何かご不明なことがございましたら、遠慮なく事務局までお尋ね下さい。

最後になりますが、不安で大変な日々が続きますので、皆様お身体ご自愛下さい。

そして、展覧会場でお会いできることを楽しみにしております。

アール・ブリュット パートナーズ熊本 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です